今度は小学生に

やっぱり、一気に春になりましたね♪
私の生誕後は(笑)
ケロ。。。。雨(^_^;)


でも、ようやく薄着の
yamaniwa_00481082498.jpg 
シマシマペアルックで パトロール♪

yamaniwa_00481082499.jpg 
キャバリアサイズのせんせ♪夕方の公園で
いつも見つめる先は

yamaniwa_00481082500.jpg
小学生のボール遊び
ワタチも寄せて欲しいなーってね

今度生まれて来るときは、絶対小学生に生まれたいはずのせんせ(/_;)
学校が好きで、担任の先生が大好きな
明るく可愛い小学生ってイメージですよね

ちょっとつまらなそうに帰ったので
庭でターシャのボールで、遊べばいいやんかッ♪って
yamaniwa_00481082501.jpg 
慰めたんですけどね(^_^;)

yamaniwa_00481082504.jpg
「一人で遊ぶんじゃ無いねんッ! 」
「ああやって、友達と公園でボール遊びしたいねんッ!」ってね(/_;)
暴れ出して?

突然
yamaniwa_00481082502.jpg
ピエールの薔薇の株元にダイブッ!

大丈夫ですか?せんせッ!!!
yamaniwa_00481082503.jpg
ハイ、大丈夫でつ♪

って、せっかく可愛い、キャバリアセーター
破れなくて良かったです(そっちの心配かいッ!(笑)

今度生まれ変わったら、
牛か?と思うぐらいでっかいエアデールか(笑)
人間の可愛い小学生
その、どちらかだそうです(^_^;)


あ、昨日は沢山のお祝いコメント頂き
ほーんとに、うれしかったです!

また、この一年も、せんせと同様
年齢を忘れて(大人げなくとも言う(^_^;)
頑張りますので
これからも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ポチっとよろしく♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR