レジェンドせんせ

オリンピック、男子ジャンプ頑張りましたね!
葛西選手、本当にすばらしい!!
レジェンドと呼ばれるにふさわしいジャンプを
個人に次、団体でも、見せてくれて感動しましたねッ!

そんな日私は、イタリアンで、ジャンプでした(笑)
yamaniwa_00481082412.jpg 
また、簡単で華やかな料理を習いました
もち豚肩ロースを水から煮て、ハムのように仕上げ
柔らかく茹でた春キャベツを、ミキサーでピューレにして
綺麗なグリーンのスパゲッティに
そしてデザートはイチゴのゼリー寄せ

yamaniwa_00481082413.jpg 
彩の綺麗な三種
どれもすぐ作ってみたいものばかりでした♥

そんなイタリアンにも、合うビール
yamaniwa_00481082414.jpg 
ロブションとのコラボが、今年も出ていますね!(詳しくはコチラ
プレモルが、一昨年リニュしてから不味くなり
フルーティーなビールをお探しの方にピッタリですよね♥

おつまみは・・・・・
バレンタイン以来、フォンデュり続けた(笑)チョコソース
最後は
yamaniwa_00481082415.jpg 
余ったおかきなど、投入して、

オリンピック観戦にも、ピッタリのビールとおつまみでした

さて、昨日の記事にも
yamaniwa_00481082416.jpg 
沢山の、コメントありがとうございました!
これからも、我が家の、ぴょんぴょん葛西せんせ(笑)も
年齢関係なく
頑張ってほしいと私も願っています!

そして、ウエルシュちゃんのオーナーさんからも、
良く、メールやコメント頂き、うれしいですm(_ _)m

確かに。。。。。。。サイズも活発さも、かなり、そちらよりのせんせ(^_^;)
エアデールにしては、身軽なぶん、
落ち着きと、キング・オブ・テリアの威厳に欠けますが(笑)
そこが、やっぱりテリア種共通の魅力?
飼い主の元気の源となってくれていますよね~♥


そんな 、年齢気にせず(笑)いつまでも頑張る

yamaniwa_00481082411.jpg 
レジェンドせんせを(笑)

これからも
毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
よろしくでつ♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR