=SoftWanko

さて、今日はいよいよ
Happy Valentine's Day !でつね

yamaniwa_00481082351.jpg 
パパはすでに、トマトをもらいました(?_?)

なんか意味があるんでしょうか?(心配です(笑)

あ、でもね、この高知の夜須高原のフルーツトマト
すっごく美味しいですね

yamaniwa_00481082352.jpg 
糖度8度以上で、イチゴより甘いかも?

もう長年生きて来ると、ただのチョコなんて、もらっても嬉しくないし
作るのも飽きましたッ!

これを、今夜はチョコフォンデュにすることにしますッ!!!
トマトチョコ
斬新なアイディアですよね?(笑) 

そして
yamaniwa_00481082360.jpg 
今週は、551の紙袋もハートなんですね
でも、バレンタインデーに、蓬莱って、どんなん?(笑)
ちなみに、私はここのエビシュウマイが好きです ♪

これに、888円のシャンパンで、祝う♪
大人のバレンタインってどうでしょ?(おっさんカップル?(笑)
yamaniwa_00481082361.jpg 
あ、先日東急ハンズで見つけた
シャンパンストッパー
圧がかかって、かなりいいですよ~


さて、人間女子のあこがれスリムせんせ(も〇も〇さまコメントより)
yamaniwa_00481082362.jpg 
なのに。。。。。チョコ渡す相手も、今年も居ないまま(/_;)
yamaniwa_00481082358.jpg 
先日、「お父さんくじ」で
バレンタイン用のiphone壁紙が当たったんですが
っていうか、全員配信のハズレ?

北海道犬の飼い主さんだけでしょ?うれしいの
自分の飼ってる犬種でなきゃ、いらんでしょ?(笑)

なので、ここは、やっぱりせんせに
yamaniwa_00481082359.jpg
変えましたッ!
で、いちおうパクリは良くないので
ロゴも変えましたッ!
ソフトワンコでつ♪(笑) カワイッ♪っとね

良かったら使ってね♪

で、今、
遅い目覚めで外を見たら、吹雪いてますぅや~んかッ?(@_@;)
yamaniwa_00481082365.jpg
皆様も雪に気を付けて
楽しいホワイトバレンタインになりますように♪


毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
うれしいでつ♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR