東京はすごい雪でしたね(@_@;)
こちらはうっすら降ったぐらいで
ほとんど冷たい雨でした
yamaniwa_00481082305.jpg
お昼頃、少し雨が止んだので近所の公園へ行ってみました
朝はもう少し積もってたのかな?

yamaniwa_00481082306.jpg
可愛い雪だるまが残っていました

yamaniwa_00481082307.jpg 
せんせ・・・・・頭かじってしまいましたm(_ _)m

yamaniwa_00481082308.jpg
夕方は、いつも走る公園へ
ここは、まだ雪が残っていましたが
こんな少なくても、やっぱりうれしいらしいです

そして夕食
そうそう、またコストコネタですが
 yamaniwa_00481082297.jpg
また、すっきりおいしいワイン見つけました
アルザス リースリング
1280円はすごい

ちょうどオリンピック見たいし
買い物も行かず、外食もせず
先日の節分巻きずしの具材にコストコサーモンフィレで
手巻き寿司にしたんですが、お寿司にも合う飲みやすい辛口でした

そして、やっぱりこの季節、ついつい買ってしまう
巨大なアメリカンアップルパイ
日本のとは違うけど、あのすっぱいリンゴと、もっさりパイ生地に
シナモンたっぷりが、私は、かなり好きです
チンしてホットアップルパイにして、ヨーグルトをかけて食べるのがお勧め

朝は
yamaniwa_00481082298.jpg 
アサイーボウルにも入れて

そして~そして~
オリンピックぅぅぅ~
yamaniwa_00481082309.jpg
我が家の真央ちゃんも(笑)
可愛くして応援しましたが。。。。。

上村愛子選手も、角野君も、
すっごくいい滑りだったのに、残念でしたね
yamaniwa_00481082310.jpg 
あとは、羽生君に期待でつ♪

さて、今日は晴れるのかな?

応援や拍手やコメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
毎日ありがとうm(_ _)m
 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR