2月はお家で

さて、寒い寒い2月は
やっぱり、あんまりどこへも出かけたくなりませんよね
家に引きこもりがちなので、確定申告も、もう済ませました

でもッ!ふと気がつくと、マイレージ消化期限が2月末
って、我が家のマイレージは
yamaniwa_00481082287.jpg
これに換えてあるんですけどね(笑)
まだ5千円分残ってた!

なので、このインフルエンザとノロの真っただ中に
勇気を出して(笑)
yamaniwa_00481082286.jpg 
電卓で、計算しながらメニューを選び
しかも、また、
呼び込みのサイコロゲームで
生中2杯分、無料になったため(^_-)
かなり5千円消化は
胃の消化にも大変でしたが(笑)

無事、300円越えで、使い切りました!

さて、ほんとあちこち、インフルエンザと風邪が流行っていますが

なーちゃんも今週は、高熱
娘も体調が悪く

こんな時、離れていると、すぐに行ってもやれなくて
心配で、歯がゆいですね

せっかく先週
yamaniwa_00481082289.jpg
ターシャちゃんから、アンパンマン帽子が届いて
喜んでくれていたのに
ちなみに、ズボンもこの時のお下がりですね(笑)

yamaniwa_00481082288.jpg
また、素敵なコーデしてらっしゃいますが(笑)
良く見ると、ちゃんと入ってる色は合わせてあるようで(^_^;)

可愛いね~と言ってた矢先のお熱(-_-;)

子供は、この時期仕方ないですね

で、食欲も無いらしいですが、
昼間は少し熱が下がるのか
ビデオ通話で
yamaniwa_00481082290.jpg
ターシャちゃんは?って

yamaniwa_00481082292.jpg
自分は朝から何にも食べてないのに
「おじーちゃんと、おばーちゃんと、ターシャちゃんのごはんよ」って
ままごとで作ってくれました(/_;)

yamaniwa_00481082291.jpg
ターシャも、ちょうど、お水を飲んで、モグモグした画像で
大喜びのなーちゃん ♥


離れていても、心通わせることが出来る
良い時代ですね(#^.^#)

もう、広島は雪が降り始めているとか
ゆっくりお家で休んで
早く良くなってね

大阪も夜から2~30cmほど積もるようですね
これが都会は大変なんだな~

皆様も、風邪にも雪にも、お気をつけくださいね !

Lさま
やっぱりメタルカレー覚えてらした?(笑)
なんか懐かしいですよね
おいしいんだから、ネットでも販売すればいいのにね

で、さっき
2月7日正午に無事
yamaniwa_00481082293.jpg 
近くの生協さんで、発見(^_^;)
灯台下暗しでした(でもここは、レトルトは無し)

Mさま
そうそう!母になるって、すごいパワーですよね
犬も子供もワラワラしてる時の方が、アドレナリンが出て?
ちゃっちゃと、なんでも手際よく、乗り切れたような気がします
頑張ってくださいね


応援や拍手やコメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
毎日ありがとうm(_ _)m




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR