久しぶりのターシャー・イランせんせ

昨日は、暖かく
yamaniwa_00481082233.jpg 
また、お一人様パックリーダーごっこで、遊んでいらしたせんせが
遠くに、久しぶりの獲物(いえ、生徒さん(笑)発見!

yamaniwa_00481082234.jpg 
どうしてたんでつか?????
(うわッ!来よった(byドーベル君

yamaniwa_00481082236.jpg  
売りつけた、トレッドミル、毎日乗ってまつか?(笑)
(シーザー推奨のランニングマシーン、犬用って高いんですね~(@_@;))

yamaniwa_00481082238.jpg 
そんなもん、いらんし、そんなせんせもいらんわッ!

yamaniwa_00481082235.jpg 
なんでつかッ!!!その態度はッ!!!
せんせはねッ!そんな牙見せても

yamaniwa_00481082237.jpg 
絶対、屈しませんよッ!!

yamaniwa_00481082239.jpg 
シッ!

yamaniwa_00481082241.jpg 
メキシコから、国境不法入国して
こんなカリスマドッグトレーナーになってる、私の強さがわかりますかッ!!(ほんまかいな?(笑)

相変わらずの強気(-_-;)

きっと男の子だから、我慢してくれてるんですよね
でも、せんせ、意外と雌同士の時は、低姿勢(世渡り上手(笑)

yamaniwa_00481082242.jpg 
ちょっと形勢不利になると
せんせ特製スプレーを

yamaniwa_00481082243.jpg 
噴射するという、いつもの手で(笑)

yamaniwa_00481082245.jpg 
完全服従して頂きました(笑)
(ごめんね~くちゃくて(^_^;)

yamaniwa_00481082244.jpg 
ほんと、心優しくて、立派なドーベルマン君に成長しましたね♪

これからも、勝手な、せんせの妄想ごっこに、つきあってねm(_ _)m


いつも、応援や拍手やコメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
うれしいです♪

ありがとう
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR