イタリアンの先生のお店へ


yamaniwa_00481082227.jpg 
昨日は、新しいイタリアンの教室の
先生のお店へ
レッスンを受けている仲良しと、前の教室の食べ仲間で行って来ました

フェッラーリのマグナムボトルで、まず乾杯の後
yamaniwa_00481082228.jpg 
おいしいお料理と共に
両脇、ソムリエ並みのワイン通に挟まれ
飲んだ飲んだ~真昼間から(笑)
パンもパスタも、すべて自家製で
料理も、ホント手の込んだ、北イタリアのものばかり

いつも満員で、人気のお店なのも納得
やっぱり、おいしいお店は、みなさん良くご存知ですね

こんなシェフが、私たちのレベルで、作りやすいシンプルな料理を
わざわざ遠くまで教えに来てくださってうれしいです

帰ったら、すっかり夕暮れ(^_^;)
せんせ
yamaniwa_00481082229.jpg 
かなーり退屈してらっしゃいましたけど

yamaniwa_00481082230.jpg 
お利口にお留守番して、ちゃんとオマタでお迎えしてくれる
ホント、気の良いお方です(笑)

っと、まあ、今週は「血肉祭」し過ぎ(^_^;)
今日も実は、息子リクエストのインド料理だったんですが
さすがに延期してもらいました

そして、せんせのお料理も頑張らなきゃね~
でも、最近リゾットしゃぶしゃぶで
キャラ餌作家の腕も揮えなくてさみしいです(笑)

では、過去の作品を
yamaniwa_00481082231.jpg 
才能あふれた

yamaniwa_00481082232.jpg 
数々の懐かしい名作(笑)

お楽しみいただけましたでしょうか?

皆様も、楽しくおいしい週末を♪

いつも、応援や拍手やコメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
うれしいです♪

ありがとう


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR