頑張ったね!

今回も、せんせは耐えて(笑)頑張りましたよ
yamaniwa_00481081955.jpg 
ずいぶん聞き分けが良くなった、なーちゃんでしたが

やっぱり、色々と、突然のむちゃぶりも多く(^_^;)
それにも我慢して、応じながら
yamaniwa_00481081961.jpg 
自分も家族の一員として
子育てに参加する気満々のせんせ

なーちゃんだって、小さいなりに気を使って
yamaniwa_00481081975.jpg
ターシャちゃん、大好き♪
写真撮ってあげる!ってね

でも、どこまでも
yamaniwa_00481081986.jpg
シツコイでつし(ある意味似た者同士?(^_^;)

お散歩も
yamaniwa_00481081983.jpg
毎朝一緒に行ったね
道路では、ちゃんと歩調を合わせて

yamaniwa_00481081981.jpg
公園でやっと解放されても

yamaniwa_00481081984.jpg
守らなきゃ!と思うのか
いつものハイテン枝回しはしないの(?_?)
こうやって、側から離れず
じーっと公園の入り口を監視してるだけ

yamaniwa_00481081982.jpg 
お蔭で、私たちは安心しておしゃべりしながら
散歩が楽しめましたよ

yamaniwa_00481081962.jpg 
ありがとう

さて、せんせも、新学期がスタート!
yamaniwa_00481081985.jpg 
まずは、やっぱり新年のご挨拶
「今年もよろしくお願いしまつ♪」の
おじぎから始める
礼儀正しい、日本犬なのでした(笑)

その後、仲良しの友達と、いっぱい遊ばせてもらって
やっと犬らしい生活へ戻れました(^_^;)


いつも応援や拍手やコメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ありがとうございまつm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR