福袋

あまり、お正月を大阪で過ごすことが無い私達
けっこう新鮮なことばかり(#^.^#)
その中でもデパート福袋
確か数年前に、旅行から帰って、売れ残ってた
ル・クルーゼ福袋を買ったのが最初で最後?

しかも近年、子供服売り場なんて、見たこともなかったのですが
ママ達の争奪戦はすごいんですね
ちゃんとお目当てのブランドはすっかり完売

で、私たちは、まず腹ごしらえ一家(笑)
のんびり
yamaniwa_00481081969.jpg
中華♪

ここでも
なんでも、好き嫌いなく、パクパク大食い(笑)で
しかも?
yamaniwa_00481081970.jpg 
「なーちゃん、もうお箸でお豆つかめるんよ!」ってね

感動のじじばば(笑)

そうそう、なーちゃんのパパの方のご両親も
年賀状に「なーちゃんの成長が楽しみですね!」と書いていらして

本当にその通り・・・・・・どんな子に育ってゆくのかな?
それが一番楽しみです!

そして
こんな雑踏のバーゲンには連れて行きたくないんだけど
いつも通り、自分の気に入ったものしか着ないお方のため(-_-;)
いざ!出陣!

yamaniwa_00481081968.jpg
なーちゃんお気に入りブランド
codycobyの歯?とサメ?はぁ???な(笑)福袋は
ラスイチ残っておりました!
うーん。。。。私なら絶対買わないかも(^_^;)ですが
これだけ入って5250円はお得だそうです

これでまた、突飛なコーデを楽しんでね♪(笑)

それと後は、また、「いらん!嫌いッ!」と
商品を床に投げられないようにしっかり持ちつつ
ちょっとお伺い立てながら
yamaniwa_00481081973.jpg 
おばあちゃんの好みのを
yamaniwa_00481081972.jpg 

yamaniwa_00481081971.jpg 
などなど、一緒に選んでお買い上げ♪

そうそう、ターシャちゃんにもらったお年玉用の
お財布も買わなきゃ!ってね
yamaniwa_00481081974.jpg 
ピピロ(黄色)があって、ホッとしました(笑)
さすが伊勢丹?(笑)

やっぱり・・・・・
yamaniwa_00481081966.jpg 
着せ替え人形は、せんせだけに担当してもらいます(笑)


お正月も、応援や拍手やコメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ありがとうでつ♪      


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR