ターシャちゃんからもお年玉

やっぱりお正月の子供の楽しみはお年玉♪

まだ意味の分からない、なーちゃんでも
沢山袋をもらうのがうれしいので
yamaniwa_00481081965.jpg  
娘に教えてもらって
本当のお札の入った袋とは別に
百円ショップの子供用のおもちゃのお金の入った
お年玉袋も
沢山用意しておきました

親にお金を抜き取られて(笑)空っぽの袋だけになるより
ずっと喜んでくれましたよ

yamaniwa_00481081960.jpg 
先日のクリスマスプレゼントのセブンイレブンのレジにも使えたし

もちろんターシャからも(#^.^#)
yamaniwa_00481081963.jpg 
お年玉でつよ♪ってね

yamaniwa_00481081967.jpg 
誰からもらったか、わかるように(笑)

yamaniwa_00481081964.jpg 
ちゃんと「ターシャちゃん、ありがとう」って言ってくれて
ターシャも目を細めて尻尾を振って喜ぶし

「なーちゃんね、こんなにいっぱい、お年玉もらったんよ!」って
意味わからない自慢されても、
決してかっぱらって逃げたりはしません(笑)

なーちゃんを喜ばせたい!というターシャの気持ちに
なんだか目頭がジーンとしました(/_;)

そのお礼にと
yamaniwa_00481081959.jpg
「ターシャちゃん、ご飯食べとるとこ、iphoneで撮って
ターシャちゃんのアドレスに、お礼の写メおくるけぇ~ね♪」
ってね(#^.^#)

ああ、麗しい、犬と子供の関係(/_;)と思ったのも、つかの間?

「ターシャちゃん!ジャンケンしよッ!」って言われて
yamaniwa_00481081958.jpg
「ターシャちゃんって、グーしか出せんから、つまらん!!!」
「もうベッドで寝なさいッ!!!」に
悲しいお顔のターシャ

桃太郎は、時に優しく、時に残酷なのでした(笑)


お正月も、応援や拍手やコメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ありがとうでつ♪      


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR