鬼退治に行くんよッ!はあぁぁ???

さて、話は大晦日、
皆さんお忙しかったでしょ?

我が家は。。。。
yamaniwa_00481081943.jpg 
「なーちゃん、チリンチリン(バランスバイク)乗るのに
ヘルメット、かぶらんと、いけんのよ~」(もちろん広島弁)
と言われ、買ってあげたのを、いきなり、かぶり
お約束の写メ(もちろんおもちゃで妄想iphone)してから(笑)

家の中から(笑)またがってぇ~
yamaniwa_00481081944.jpg 
なーちゃん、どこいくんでつか?

 yamaniwa_00481081945.jpg
「鬼退治!!」
「はぁ????」

そしてお供は、犬と猿の合体せんせ(笑)

このクソ忙しい年末に?(^_^;)
もう、ぜーんぶ放り投げて
yamaniwa_00481081950.jpg
「行くけーねッ!!!」
「ハイでつ」(-_-;)

yamaniwa_00481081946.jpg 
「あはははは~♪」ごきげんなーちゃんと、
対照的な、ドン引きせんせ(いつもの逆(笑)

退治の途中 キジさん?に出会ったのですが
yamaniwa_00481081952.jpg 
なにしてるんですか?と尋ねられ

yamaniwa_00481081953.jpg 
大晦日にすることって言えばぁ????
「鬼退治」に決まってるじゃないでつかッ!!!と八つ当たり(笑)
なのでお供は増えませんでした(-_-;)

でも・・・・・
yamaniwa_00481081947.jpg  
「鬼が出て来たら、なーちゃんがターシャちゃん守ってあげるけぇ~ね」

yamaniwa_00481081948.jpg 
ありがとうでつ(/_;)
ワタチもなーちゃんに、きびだんご無しでも、
どこまでもついて行くでつよ♥

みたいな?幼児と犬の桃太郎ごっこに付き合う
2013最後の日でした(笑)

yamaniwa_00481081954.jpg 
そして、鬼は?無事退治できたのだそうで

ま、このお二方のお蔭で
厄払いされ、良い新年を迎えられたってことでいいのかな?(^_^;)

早々の、コメントありがとうございましたm(__)m
また励みにして、今年も続けていこうと思います


お正月から
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ありがとう♪      



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR