クリス、マスマス絶好調!

パパは朝から
yamaniwa_00481081875.jpg
ご苦労さん♪

yamaniwa_00481081876.jpg 
私達は?

恒例の?
yamaniwa_00481081882.jpg 
シャーリー大先生から受け継いだ、お家芸(笑)

ホントは衣装も沢山あるのですが、なーんか迷彩フリース脱がすのが
寒そうで(^_^;)このまま、自衛隊のクリスマスってことで(笑)

行きまっせ♪
yamaniwa_00481081880.jpg
これ確か、光って音楽も流れた
大昔、ラリーズカンパニーで見つけて感動した
(犬にもこんなんあるんだぁぁ~)とね

yamaniwa_00481081881.jpg 
こちらは、15年前には、まだ犬の被り物など無く
自作したトナカイ(やれば出来るやん!作品)

yamaniwa_00481081877.jpg 
こちらも懐かしい、アニマルミュージアムの帽子 

瞬間芸としての被り物は、多々あっても
この可愛い形と、走っても絶対脱げない作りは
今でもどこにもないですね
改めて、佐藤さんのデザイン力と、センスに脱帽(脱げないけど(笑)

yamaniwa_00481081879.jpg 
この辺りからは、ターシャの為に
もうどこにでも売って居て
犬の被り物はめずらしく無い時代になりました

yamaniwa_00481081878.jpg 
耳の防寒になる実用性重視で(笑)

特に
yamaniwa_00481081884.jpg
違和感なく(笑)

yamaniwa_00481081883.jpg
散歩を楽しまれます♪

yamaniwa_00481081873.jpg 
一応、この時期にしては、当たり前の雪で、被害も無く
無事クリスマスを迎えました

これからは、どうなってゆくのかな?ですけどね(^_^;)

皆様は、どんなクリスマスをお過ごしでしょう?

応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうでつ!      
 



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR