クリスマスプレゼントは?

さて今回は、雪布団の乗ったテラスを
パパが除雪してくれて ターシャの冬のランを
作ってくれました 
yamaniwa_00481081862.jpg 
これならいつものテラスから
直線に走れます

yamaniwa_00481081863.jpg 
ランランです

yamaniwa_00481081864.jpg 
たのちいなぁぁぁぁ~♪

yamaniwa_00481081865.jpg 
私もターシャが元気に走るのを見るのが楽しい!

yamaniwa_00481081866.jpg 
いっぱいいっぱい遊びましたよ

去年までみたいに、新雪のトレイルを走らせると
背中や腰に負担がかかって、尻尾の捻挫もさせてしまったので
yamaniwa_00481081867.jpg
今年はランを作ってもらってよかったね

パパが、ターシャ!って呼ぶとね
yamaniwa_00481081868.jpg 
はーい♪ってこんな笑顔で走ってきます

yamaniwa_00481081869.jpg 
パパも、朝から重労働の甲斐がありましたね♪


さて部屋も、クリスマスの飾り付けを

シャーリーが、いっぱいお願いを書いて入れた
ドッグソックス
yamaniwa_00481081850.jpg 
ターシャも今年は
元気に走れる足と、雪のランが何よりのクリスマスプレゼントですね

そして
yamaniwa_00481081849.jpg 
ターシャそっくりのパピーエアデールソックス
ターシャの姉妹から、パピーの時に頂いて
その当時のターシャにそっくりで、感動したのですが

yamaniwa_00481081848.jpg 
今も、顔も心も、やることも(-_-;) そのままです(笑)
 
皆様も、楽しいイブになりますように♪

応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうでつ!      
 


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR