パクリ計画第一弾

週末、息子が風邪?で帰って居て
やっと熱が下がったと思ったら
私もなんかしんどい(-_-;)
しかも外は寒い雨~

そんな日は、せんせは先生のところへ(笑)
yamaniwa_00481081816.jpg 
みんなを無理矢理巻き込んでの、体育(笑)で発散
ホント助かります
雨でなくても、近所に遊べる子が居ないので
yamaniwa_00481081821.jpg 
犬種関係なく、仲良くしてもらえてうれしいね♪

で、私はめずらしく食欲も無く
yamaniwa_00481081817.jpg
ミニミニ鍋は

yamaniwa_00481081818.jpg
一人ずつ鍋焼きうどんと、湯豆腐 (地味ッ!)
先日炊いておいたきつね揚げに、細うどんであっさりごはん

そして、 寝っころがって(る場合じゃないんだけど(^_^;)
ずーっと無料シーザーを見ているうちに、やっぱり他のナショジオも面白く
(新番組、サバイバルinアラスカが好き♪)
なのでHuluを解約し、有料も見ることにしたのですが
そのお蔭か?

今まで、ターシャ、テレビに犬が映ったり、吠え声が聞こえただけで
前に来て、一緒になって吠えるというのが、けっこううるさくて
困っていたのですが
yamaniwa_00481081820.jpg 
もう、レッドゾーンの犬の喧嘩や、人を襲うシーンばかり見続けて

yamaniwa_00481081819.jpg 
知らん顔で寝れるようになりましたッ!
Thank you ~シィ~ザァァ~♫(笑)

さてさて、昨日のキャスさん愛犬のシリーズを、自分達がパクる計画
着々と(笑)
yamaniwa_00481081822.jpg 
オーナメントも、売る気満々♪


ちなみに、シャーリー大先生も、便乗商法で(笑)
yamaniwa_00481081823.jpg



そして、この時期欠かせないX'mas カードも
出たッ!
yamaniwa_00481081824.jpg 


サンタさん!うどん食って、寝てる場合じゃないでつよッ!
バージョン絶賛発売中♪

応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうでつ!     


♥関東のコストコも、まだサーモンクリームチーズあって良かったですね
私も今年最後の買い出しに行かなきゃ!
ホント寝てる場合じゃないわ(^_^;)



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR