キャッさん、やるじゃん♪

先日の、スタンリー君オーナメント(記事はコチラ)は、
キャス・キッドソンの実店舗で、数年前にたまたま見つけたのですが
テリアを飼う前は、馬柄が多くあるので、気に入ってたブランドぐらいの認識でした

でも、その当時から、買うのは楽天ばかりで
その馬グッズの同梱に買ってみた、ビッグマグ(クラッシュマグ)が
yamaniwa_00481081808.jpg 
カフェインが苦手な私の、朝しか飲まない、ミルクたっぷりオーレに

ぴったりの大容量で
yamaniwa_00481081809.jpg 
普通のマグで2回作っていたのですが、メンドクサ(-_-;)で
たっぷり500cc近く入るこちらにしてから
それ以来、もうブランドカップも、なーんにも使わなくなってしまいました(^_^;)

で、もう7,8年?当時の3客を、食洗機ガンガン入れても大丈夫だったのが
手洗いで割って(^_^;)

楽天で探すと、安いけど、売り切れが多く
仕方なく
公式サイトを見て見たら・・・・・
安くなることもあるんですね
50%off(^_-)

可愛い模様は、20%offですが
洗い替えが必要なので、何でもいいのだ!と頼んでみたら
yamaniwa_00481081811.jpg 
送料も安く、すぐに到着

yamaniwa_00481081810.jpg
しかも、ものすごく緩衝剤も入って、丁寧な梱包と
明細書は、ファイルケース入り
大盤振る舞いなのね、キャッさんって(笑)

yamaniwa_00481081812.jpg 
これだけあれば、大丈夫♪

これからも、公式オンラインも時々覗こう!と思うのですが

なんせ、スタンリー君、今年死んだし(/_;)
テリア模様は、今後どうなって行くんでしょうかね?

また、悲しみを乗り越えて、次のテリアを飼ってほしい!!
その時は、ぜひこんなエアデールで(笑)
yamaniwa_00481081815.jpg 
スターシャ君的な?(笑)
(もう、いっそ、私がやろッか?私のヘタ絵で(爆)

応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうでつ!     

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR