捨てられなかったわ(-_-;)

先日の友達とのランチで
「今年最終の粗大ごみ予約した?」って話題になり
(いやーん、素敵なフレンチでも、話すことはそれ?(笑)

一応私も、昨日に3袋を予約していて
それまでに、片付けようと思って頑張っていたのですが

二階の廊下に積まれた、父の思い出
yamaniwa_00481081767.jpg 
もう、いろーんなものを整理して、人にももらってもらい、厳選しても厳選しても
壁も廊下もいっぱい

なので、もう少し片付けようと思ったのですが・・・・・・
たとえばダンボールには
yamaniwa_00481081768.jpg
クリスチャンだった、母を弔うために父が描いたマリア様とか
捨てられないし(-_-;)
yamaniwa_00481081769.jpg 
海外で買って来たらしい人形も。。。。。もうこれ以上飾るところもないし
でも、なんか可愛いし、勿体ないし
みたいな箱ばかり

そうそう、先日のインターコンチの帰りに寄った、グランフロントだって
こんなのいっぱい売ってて、「うちも売るほどあるわ。。。。(-_-;)」と思うと
もう新たに買えないし

とかで、結局ゴミは一袋しか出なくて
そうだ、もう少し収納の仕方を考え直そう!と

なので。。。。進みません(-_-;)

せんせは、階下で
yamaniwa_00481081770.jpg 
若い骨♪

yamaniwa_00481081771.jpg 
いつになく、集中 ッ!

yamaniwa_00481081772.jpg 
やっぱり、いつものと違うらしく

yamaniwa_00481081773.jpg
あっという間に、海綿骨部分を食べ
外の骨も、砕きました(@_@;)

いい退屈しのぎになって良かったけど

もう少し頑張らなければ!

皆様も
お忙しい年末も
応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうでつ!     


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR