ターシャお肉もっと食べる?

さてさて、やっぱり何かと忙しく
掃除もちょっとはやってるし(笑)

せんせも色々忙しく
年末進行で、サクっとUPが続きますがよろしく♪

昨日も

せんせは学校へ

yamaniwa_00481081760.jpg 

同じクラスのみんなでミーティングだって

そして

yamaniwa_00481081763.jpg 
お迎えに行って、こっそり外から覗いたら
なんだろう?フレブルちゃんにお話ししてるの?

飼い主が居ると、良い恰好したり、強気に出る子も多いでしょ?
自分の知らない、自分の犬の様子見るって面白いもんですよ(笑)
なかなか、犬社会で、自分の犬の位置関係を
飼い主抜きで見るチャンスって無いからね

そして帰って、せんせのごはんは

yamaniwa_00481081661.jpg 
むらさき芋、さつま芋、ブロッコリー、白菜、人参と鶏胸肉のミンチ

で、忙しい時は、ドッグフードにかけたりしても、お腹も胃も大丈夫になって
エビオスも混ぜてますが、関節用のサプリ、コセクインDSは、ずっと去年から
飲ませ続けて居て、それで足も調子いいのかな?と思っているのですが
なぜか、お腹にも効くんですよねコレ(?_?)

で、ぶっかけごはんの時、少し足りないかな?と
いつもお肉もっと食べる?って聞くのがクセになっててね

昨日も、久しぶりに息子と
yamaniwa_00481081766.jpg
焼き肉へ~♪

その時も、「ターシャ、お肉もっと食べる?」って言ってしまって
息子も「僕、犬ちがうんですが・・・・・」って呆れてました(^_^;)

だって、家でお話しするの、パパかターシャだけやもん(/_;)


さて、今日も一日頑張りましょう!!
yamaniwa_00481081764.jpg
せんせ、口にはっぱつけて、近所の生徒さん待ちぃ~

でも、だーれも来なくて
yamaniwa_00481081765.jpg
急に、土手を登ることにされました(笑)

突然、目覚めた新しい遊びらしいです(^_^;)


お忙しい年末も
応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうでつ!     




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR