ジャパンドッグフェス

さて、昨日は
これまたこの時期恒例の
インテックスで開催されるドッグショーへ
もちろん、バーゲン狙いに
今回は、お友達の、ラブラドゥードルちゃんと遊ぶために
せんせも、一張羅着て久しぶりにお出かけ♪
yamaniwa_00481081746.jpg 
足踏まれるとイヤなので、お友達は高級車で
せんせは、買い物中は車檻待機で

yamaniwa_00481081750.jpg 
「ワタチもね、車2台持ってるんでつよ♪」(自慢してみる(笑)
「そうでつか・・・・・」(それがどうかしたん?って感じ(笑)

でも、このお二人、テンションもパワーも息ぴったりで仲良しさん♪
yamaniwa_00481081748.jpg
お利口に、お買い物中待ってたご褒美に
昔、良くシャーペイのお友達と、行った、懐かしい「野鳥園」までお散歩しました

yamaniwa_00481081749.jpg 
もう、10年以上行ってないかな?
いつも遊んだ「さえずりの丘」は草ボウボウで見る影無し(-_-;)
その方が、野鳥は生息しやすくなったのか?
バードウォッチングの方々は来られてたけど
犬連れは、ちょっと肩身狭い感じ?
でも犬連れてなかったら、あまりにジャングルで、昼間でも怖かったです

で、所々でじゃれ合っただけですが
しっかり二人とも、ひっつき虫いっぱい毛に付いて
取る時間の方が長かったし(^_^;)

で、お昼は
コンビニで買ったお弁当
yamaniwa_00481081757.jpg 
お友達は、高級車でネンネ

せんせは?
yamaniwa_00481081758.jpg 
前日の流れ(画像を追加しています♪コチラ)で
地べた待機で(笑)

寒波の予報だったけど(この日は、なぜか毎年ですよね)
日が照ると意外と暖かく

yamaniwa_00481081751.jpg 
次回はまた、どっかで女子会しようね♪ってことで
バイバイしました

お買い物は、明日UP♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
また見てね♪ありがとうでつ!      



 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR