今年も無事

恒例のドッグズウォーク(公園の清掃活動)と犬文字に、参加することが出来ました
yamaniwa_00481081733.jpg 
年々ニューフェースも増えて
せんせも、珍しいパピーちゃんとの出会いも楽しみつつ

yamaniwa_00481081734.jpg 
いつもの学校の仲良しも

yamaniwa_00481081735.jpg 
先輩のお姉さまも
一緒に公園清掃をした後

yamaniwa_00481081731.jpg
いよいよ犬文字
yamaniwa_00481081732.jpg 
今年は、まったく競技に参加していないので
自称せんせと言えども(笑)

一次審査から受けなければいけません
なので、ちょっと一発、ウォーミングアップいれとこうと(笑)
yamaniwa_00481081736.jpg 
座ってみました


yamaniwa_00481081737.jpg 
できまつわ♪余裕でつわ♪

と、思ったら、本番
yamaniwa_00481081738.jpg
フセマテ!でしたわ(^_^;) 

ま、これは得意なので、飼い主は緊張しましたが(^_^;)
yamaniwa_00481081739.jpg
ちゃーんと、5分クリアして

yamaniwa_00481081740.jpg 
今度は、文字に並んで、飼い主離れて二次審査も
129頭のエントリーで、91頭合格し
無事
yamaniwa_00481081743.jpg 
綺麗な来年の干支、午が完成  
 
去年の今頃のブログを振り返って見てみると
この犬文字が、足を引かなくなって、第一弾のイベントで
その後も、冬じゅう
歩きすぎて、心配したり、、朝起きて来るとき
足を引いて居ないか?心配しながら暮らしていたのがわかります

それが、今年は、もう治ったんじゃない?と思うほど何ともなくて
けど・・・・レントゲン上で見つかった、
いづれ関節炎を起こすであろう、骨のささくれは、消えることは無いので
これからも、気を付けてやらなければいけませんが

とりあえずは、お疲れ様、頑張ったね!
yamaniwa_00481081745.jpg 
せんせ、顔が四角くてすぐわかります(笑)

でも、いろんな犬種、決して仲良しでも無い、特に、男の子達
えらいな~
シーザーに、十分日本から自慢できる団体だと思います(^O^)/

そして、ターシャも、2歳の「卯」から参加している、この干支の犬文字が、
すこしでも長く、できれば干支一巡するまで?(*_*)

続けられればいいな~ と思ってます
yamaniwa_00481081744.jpg 
皆様お疲れ様でした

いつも応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうでつ!     



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR