おめでとう♪@自分ッ!

おめでとう♪
yamaniwa_00481082490.jpg
自分♪


また、お気に入りのフレンチへ
yamaniwa_00481082491.jpg
今宵はオードリー・ヘップバーンを連れて♪

yamaniwa_00481082492.jpg
こんなに通い詰めても、いつも新しい感動のお味があって

yamaniwa_00481082493.jpg
お祝いのトレジャーボックスに、素敵なメッセージ
そしてお酒セレクトも好みなものばかり
特に、このグーリーンのラベルVini Fera
コクのある白で美味しかったです

そんな新しい一年の始まりなのに
今日は、ブログサーバーがおかしくて、編集が上手くできません(^_^;)
ま、ちと飲み過ぎて二日酔いでもあって

とりあえず、またひとつ年を取りまして
ガンハロ~♪と重いま酢ぅ~♥みたいな?

いつも私の生誕祭のあとから一気に春がくるんですが
久しぶりにスカートなんか履いて朝の散歩に出たら
めちゃまだ寒いやんかッ????

でもせんせは
そろそろ
yamaniwa_00481082372.jpg
小屋から出て?

いや、小屋を背負って(笑)
yamaniwa_00481082363.jpg
新しい春の一歩を踏み出そうとしていま酢♪

私も見習いま酢

なんか、上手くUP出来たかな?

ですが、また、これからも
応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
励みにしています(^O^)/   
 
ありがとう    


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR