七五三

そうそう、昨日のチーズリゾットの過去記事で登場のなーちゃんは
最近登場しませんが(^_^;)
電話でも、色々お話ししてくれるようになって
「たしゃちゃんは?ってね」 覚えてくれていますよ

ターシャもね、なーちゃんの声が電話から聞こえると
玄関の方を見に行きます

そしてワンってね、電話口で吠えるのですが
お話できたらいいのにね(/_;)

そして、もう今年は七五三、早いですね


yamaniwa_0048108033.jpg 
娘の時の着物で、先に写真を撮りに行きました

ちなみに、頭に付けてる髪飾りは????
yamaniwa_0041372.jpg 
ブログトップでお馴染みの、こちらです

そしてそれは、
yamaniwa_0048108036.jpg 
この大先生のお下がりです(笑)

娘→シャーリー→ターシャ→孫と4代の髪を飾って来ました(^O^)/

ちなみに、これを譲っても
せんせは、
yamaniwa_0044801 
これだったり
yamaniwa_0041374.jpg 
これもお持ちで、特にアイテム上の不自由はありません(笑)
あ、着物はそろそろ七歳で、買い変えてやろうかな?

そして
yamaniwa_0048108034.jpg 
自分の晴れ姿に、ニコニコ嬉しそうなのは
やっぱり女の子ですね(#^.^#)

でも・・・・・本人的には
yamaniwa_0048108035.jpg 
やっぱり大好きな「ピピロ」(黄色)がいいらしく
お色直しも(^_^;)

ターシャも次は、自分で柄を選ばせてあげよう!(笑)
あ、去年、唐獅子牡丹を選ばれたんでしたね(-_-;)

いつも、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとう♪    



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR