頑張ってるね!

yamaniwa_0048108020.jpg 
さて、こう見えて? (いつもヘラヘラ笑ってる)
せんせではありますが(笑)

どうして、なかなか、陰では努力の人
(あ、教えて下さってる担任の本当の先生がm(__)m

休みがちな生徒
しかもこのテンションを抑えつつ
ダンスレッスンを続けています (↓訓練日誌より)
yamaniwa_0048108021.jpg 
お辞儀は、ただの遊ぼうよ!とか、寝起きの伸び、とは違うってことが 
良くわかります(ご褒美は、テニボーがお約束(笑)
 
(スマホからはhttp://youtu.be/gXODin67OdQから)



そして、いろんなトリックを、つなげて、バラードの曲(これは完成まで秘密なので音なしで)
に合わせても練習してもらってます

ターシャには、この性格と、落ち着きの無さから
もっとアップテンポの曲が良いのでは?と私は思ったのですが
逆に、そうすると、その音楽に合わせて、動きも早くなり、
さらに興奮が高まり 、大暴走する危険があるのと(^_^;)
逆に、みんなご存知の(-_-;)
こんな子だからこそ、スローな曲で躍らせて、意表を突きたいという
先生のチャレンジ精神なのですね
(スマホからはhttp://www.youtube.com/watch?v=b1pSKPPGdE0&feature=youtu.beから)



でも、自分で飼ってるから(笑)わかるのですが、まだまだ未完成でも
ここまでコントロールできるのはスゴイな~と思います

そして、ターシャもキビキビと楽しそう!
しかも終わったら、「ヘイ!仕事しましたぜ!」と走り去る感じも(^_^;)
私はターシャらしくて好きです♥

で、夕方少しお迎えがいつもより遅くなって(^_^;)
そういう時、他の子達は、お母さん、早く来ないかな?とドアが開くと、一斉に
こっちを見るのに
yamaniwa_0048108018.jpg
せんせ、まったくこっちを見ずに、一人で笑ってて????? (大丈夫???(笑)

いつも、お世話して下さる、若い可愛い先生と、かくれんぼしてるのだそうです(笑)


そっちの方が、はるかに家に帰るより楽しいのだそうです(/_;)
そして、気を使って(笑)
yamaniwa_0048108019.jpg
いっつも、よその子が、駆け寄ってくれますぅ~(/_;)

ま、そんな楽しい学園生活で何よりです

いつも、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとう♪    



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR