久しぶりの出張訓練

yamaniwa_0048108003.jpg 
さて、せんせ、久しぶりの出張訓練に
橋を渡った隣の街へ行かれました

息子と待ち合わせていたので
「お兄ちゃん探せ!」と言ってみたら・・・・・
yamaniwa_0048108016.jpg 
芝生の伸びた草むらを、必死に探してました(^_^;)
ま、テニボーか、虫ぐらいの存在でしょうか?(笑)

こっち!って道路に戻して
ようやく
yamaniwa_0048108004.jpg 
あれ?あれは?????
専属カメラマンじゃないですか????

yamaniwa_0048108005.jpg 
兄たん!!!

yamaniwa_0048108006.jpg 
飛びついたらダメ!が、この頃やっと判って来たと思っていましたが。。。。

yamaniwa_0048108007.jpg 
これは、抱きつきでつ!(どっちもダメだと思うんですがぁ~????)


余所の人にはこういうのは絶対しないので
やっぱり、テニボーと同じレベルで?好きなんでしょうね(#^.^#)
見つけた喜び?(笑)

yamaniwa_0048108017.jpg 
で、今日の餌食(いえ、生徒さん)発見!みんな若くて、フレンドリーな子ばかり

yamaniwa_0048108012.jpg 
せんせ、嬉しくなって、また立場を 忘れて ?

yamaniwa_0048108010.jpg 
狩りをする

yamaniwa_0048108009.jpg 
逃げ回る(笑)

yamaniwa_0048108013.jpg 
あはは♪楽しい体育のレッスンでしたね(また自分だけ(^_^;)

夕ご飯は 、
北摂で、今人気の、回転寿司へ
(いつも、河川敷の帰りに寄ってた長〇郎が、潰れたので)
ちょっと山手まで行ってみました

お肉と、鴨ロースの握りが美味しかったです
肝心の魚は????(笑)
yamaniwa_0048108015.jpg 
うーん。。。。。。。(笑) シャリ甘めで、ボロボロ崩れる(/_;)
あ、この、カニのポスターが、今後の料理教室での参考書に使えそうで
写真撮ったぐらいかな?
天ぷらは、近所の市場の天婦羅って感じかな?
。。。。。。。リピは無いと思います(^_^;)

でも、ネタは豊富で、価格は安く、子供が走り回っても、気にならないし
まさに、気楽(ネーミング通り?(笑)でした

yamaniwa_0048108014.jpg 
ま、ターシャせんせの出張のついでだしね

あ、大起〇産が、友達の間では人気ですが、どうなのかな?
一回行ってみよッ!


いつも、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとう♪    






プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR