スポーツの秋?

やっと秋らしくなって
この連休は
人も犬も、ガーデニングやスポーツや
アウトドアに最適ですね
せんせも
yamaniwa_0048107908.jpg 
走る喜びを感じてらっしゃいます♪

考えてみれば、去年の秋は、足がビッコになって
完全にすっ飛んだわけですから
yamaniwa_0048107909.jpg
今年は2倍楽しまないとね

yamaniwa_0048107911.jpg
すっかり調子が良さそうだし、相変わらず、やる気だけは満々なので(笑)
ドッグスポーツのお誘いなども頂くのですが

やっぱり私は、もうあの足を引く姿を、二度と見たくないので
他所のワンコが、頑張ってる姿は、カッコイイな~飼い主さんも楽しそうだな~と
眺めるのは大好きなのですが

じゃあ、自分も、ターシャとイッチョやるか!みたいな気持ちはゼロになりました(^_^;)

それでも、いろんなことを無理のない範囲で、やらせるようにすることで

シーザーの言う、運動・規律・愛情のバランスはしっかり保たれているし
yamaniwa_0048107912.jpg
この調子で、ターシャと、お互い、最後まで自分の足で
いつまでもパックウォークが続けられたら
それが一番幸せです

と、あらためて感じた、今朝の庭で
yamaniwa_0048107910.jpg 
去年ターシャが、靭帯を痛め、歩けなくなった日に
誘引してやっていたのを、途中で投げ出して帰った、ヘリテイジ

そのまま、雪が降り積もるまで来ることが出来ず、も
う今年はダメだと思ったのに
こうやってちゃんと復活して、今朝もまだ咲いています

犬も薔薇も、諦めてはダメですね

皆様も楽しい休日を♪


いつも、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとう♪   
 





プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR