体育の時間

さて、大阪の庭も良く見れば
yamaniwa_0048107743.jpg 
オリーブの実が大きくなっていました

山庭から持ち帰ったチャールズレニー・マッキントッシュも
yamaniwa_0048107745.jpg 
可愛いカップ咲きの花を咲かせていました
ミニバラぐらいのサイズですが、由緒正しきイングリッシュローズ

可憐で気品があって大好き
ベランダや狭い庭でも十分楽しめますよね
逆に、山のワイルドな庭には、可憐過ぎて可愛そうでした


ここのところの暑さで
yamaniwa_0048107744.jpg 
真っ赤なマンデビラも

yamaniwa_0048107746.jpg 
白い子も、まだまだ咲いてくれていて

yamaniwa_0048107748.jpg 
いつのだか忘れた(笑)カリブラコアも返り咲いていました

北海道から帰って、ずっと大阪は暑い日が続きましたが
ようやく涼しくなって
yamaniwa_0048107749.jpg
ターシャせんせも、お尻ピン!っと咲いてます(笑)

学校も行きました
久しぶりに体育の時間も


張り切って楽しそう♪
(スマホからはコチラでご覧下さい)
そして~ 

可愛いウエルシュテリアのハンナちゃんから
素敵な首輪とリードを頂いて♪
yamaniwa_0048107669.jpg 
アハ♪いかかでしょ?
フランスの有名なメーカーのもので、リードの手になじむ感じも良くてうれしいです!


ブラック&タンの子達って、赤が似合うけど
白黒水玉も似合いますね♪
yamaniwa_0048107672.jpg 
自信満々の笑み(笑)しかも目線の先にはなーんも無いのに(^_^;)
出た!妄想アイコンタクト(誰と?(笑)

yamaniwa_0048107670.jpg 
さて、お洒落首輪して、また、山の家に戻るでつ!


昨日から急に大阪も秋!涼しい~♪を通り越して寒いぐらい(-_-;)

皆様もお風邪など召しませんように 

 
毎日、応援や拍手 、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
うれしいでつm(_ _)m 
    




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR