様子を見に

さて、長らく、北海道旅行記事にお付き合い
いただきましたが
帰ってからは、けっこう忙しく、この連休も
色々用事があったのですが

やっぱり山庭も心配なので、昨日夕方から、出かけて
yamaniwa_0048107687.jpg 
到着したでつ♪
せんせ、ずーっとお留守番だったので
体力もてあまし気味で
夜なのに、シャッキっと座ってらっしゃいますね(^_^;)

庭は、台風の影響も無かったようで
yamaniwa_0048107688.jpg
ボウボウですが平穏な感じ

yamaniwa_0048107689.jpg 
せんせ、久しぶりの爆走です

yamaniwa_0048107691.jpg 
まだ、川も呼んでるらしいです(^_^;)

yamaniwa_0048107690.jpg 
今日はマタでは無く、カオ見てね♪
いつもオマタが自慢のせんせですが、実はお顔もかなり自信があります(笑)

yamaniwa_0048107692.jpg
こちらも初秋の良いお天気♪
せんせは、お家芸、私は園芸を頑張るでつ!

毎日、応援や拍手 、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
うれしいでつm(_ _)m 
    


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR