登別

さて、今回は北海道へ来ています
土曜日は、まず、
ツムラの日本の名湯で
大好きな、乳白色の温泉登別へ

 
温泉街に、着いた所から
硫黄の臭いプンプンで
これぞ温泉!嬉しいな~

yamaniwa_0048107627.jpg  
お宿は望楼NOGUCHIに泊まりました
 
評判通りの、とっても素敵なお宿でした
 
お部屋も、綺麗だし、もちろん
飲み放題(笑)
部屋風呂も、広くて、24時間、かけ流し

そして食事は、プライバシーのある個室で

 
大阪をお昼に出て、夕方には登別の温泉に浸かり
乾杯♪

やっぱり、日本はいいですね

 
和洋折衷の、北海道の幸を使った
手の込んだお料理が
また、美味しくて~

入浴剤じゃ無い(笑)本物の登別を、こんなモダンで素敵な隠れ家で
過ごせて大満足でした
 
大浴場も、広くて綺麗なのに、
みなさん、部屋風呂に、入られるので
貸し切り~♪

 
露天風呂も適温でゆっくり出来ましたよ

 
朝食も、個室でゆっくりと
パパは、和食、私は洋食に

あ~お腹いっぱい♪

でも昨日から生憎の雨

それでも、色々観光しましたよ

また見てね
yamaniwa_0048107623.jpg
このマタでつか?
いえ、それじゃなくて

近畿地方、今台風の被害が出ている様子
京都が特に心配ですが・・・・皆様もお気を付けくださいね

毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
うれしいでつm(_ _)m 
  

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR