おいしいパン見っけ♪

先週、買い物帰りに
yamaniwa_0048107605.jpg  
アウトレットのリンツカフェで買った

yamaniwa_0048107606.jpg 
ダークチョコレートドリンクが
あまりに美味しくて

久しぶりのネイルも
yamaniwa_0048107624.jpg 
秋らしくブラウン×ゴールドのリンツ模様にしてもらいました

Yちゃんは、いっつも私の好みを良くわかって
イメージ通りに仕上げてくれてうれしい
yamaniwa_0048107620.jpg
お昼は、Yちゃんに教えてもらった
お洒落で、おいしいパンを買って行きました

こんなに種類豊富なパン屋さんって初めて
yamaniwa_0048107621.jpg 
ネイルの後に、一緒に食べました

サンドイッチもパイも、みんな美味しかった
そして私の大好きなシナモンロールも◎ でした
さて
やっとパパの夏休みなので~

旅に出発♪
ターシャはお留守番よろしくぅ~
yamaniwa_0048107617.jpg 
あはは~♪と
(笑いながら怒る(笑)

昨日の記事の「せんせ味噌せんべい」
早くも、ご予約頂きありがとうでつ
長生きして、味噌を熟成させるでつ!


毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
うれしいでつm(_ _)m 
  



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR