ガリバーがゆく?@ドッグカフェ

さて、今回突撃しましたのはコチラ
で、良く読んだら、大型犬はダメでした(^_^;)
yamaniwa_0048107598.jpg
なので、
とりあえず、ドアのところで
「こんな子ダメですよね?」と聞いてみましたら
「わ~可愛い♪どうぞ~いいですよ~♪」と
なので、どの辺までのサイズがOKなのかは、正直わかりません(^_^;)

たいがい、エアデールですけど・・・・と、先に電話確認すると
「あ、大きな子はダメなんです」とか「大型犬料金いただきます」とか言われるのですが
ターシャを実際に連れて行くと「ちっちゃッ!?」って(笑)
それで、「入ってもいいよ!」とか「お金安くしてあげる」とか(笑)言われるので
今回もそんな感じでしょうか?

yamaniwa_0048107585.jpg 
もちろん、可愛い小さなワンコさんでいっぱいでした

yamaniwa_0048107586.jpg 
みんな「ガリバーでつか?」みたいに寄って来られます(笑)

奥に、細長い小型犬用のドッグスペースがあって、そこで常連さん達が
キャン♪キャン♪走って楽しそうでした

けど、一応サイズアウトなガリバーは・・・・(/_;)
yamaniwa_0048107596.jpg 
始終、ここで結構でつ(・・;)な、謙虚な態度で

yamaniwa_0048107588.jpg 
あまりの謙虚さに(笑)
みなさん「お利口♪」と褒めてくださいました

でも考えてみたら、小さいワンコしかダメなところに、ムリクリ入って来て
大暴れされたんじゃ、シーザー・ミラン呼ばれていしまいますよね(爆)

綺麗なお姉さんがお水をくださって
「すごいですね~訓練入ってますね~」って

yamaniwa_0048107587.jpg 
ハイ、犬の訓練士してるんでつ♪
「ターシャー・ミラン」って言うでつっとね
自慢コイときましたとさ♪(笑)

このあと、お水一気飲みされました(#^.^#)

人間のメニューも、犬のメニューも充実していて美味しそうでしたよ
私達は、なだ万弁当&エシレアイスの後だったので
ドリンクだけにして、室内は涼しくてゆっくりできました

他のワンちゃん達は美味しそうなケーキを注文していたので
ターシャもここで食べさせてあげようか?迷ったのですが
うちは、人間の食事中はあげないようにしているので
お持ち帰りを
yamaniwa_0048107590.jpg 
せんせに選ばせて
yamaniwa_0048107591.jpg 
美味しそうな手作りケーキを買いました

yamaniwa_0048107592.jpg 
また、来てあげるでつ!(ガリバーは、いつも上から目線で(笑)

さて、帰ったらちょうどおやつの時間で
 yamaniwa_0048107599.jpg
早速可愛いケーキを

続く♪
出た!たった一日お出かけ、三日延ばしの刑(笑)
それでも。。。。
毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
うれしいでつm(_ _)m 
 
 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR