公約通り?

昨日も、庭で洗濯物を干して居たら
yamaniwa_0048107570.jpg 
さわやかな秋晴れ

そうだ!こんな日にこそ、公約の
「ペットといっしょ!」まっぷらなきゃと思い立ち
yamaniwa_0048107571.jpg 
寝ていたターシャを車に積んで(この時点ではまだ涼しくてね(^_^;)
本を開きました
いっつも乗ってから決めるタチ(笑)

しかし、だんだん気温が上がり
yamaniwa_0048107573.jpg 
市内に着くと、犬とお出かけ日和とは思えぬ30度越え(-_-;)

日陰のあるトコしか無理やな。。。。。とか
ドッグカフェとか、人間のごはん美味しいのかな?とか思い始め・・・・

結局。。。。。。
yamaniwa_0048107574.jpg 
阪神百貨店で、なだ万のお弁当を買い
阪急で、食べて見たかったエシレのアイスを買って

いつもの大阪城公園へ(犬まっぷるいらんがなッ!(笑)

しかも、着いてすぐ
外で食べたら暑いかも?ってことで
yamaniwa_0048107575.jpg 
車中でお弁当いただきますッ♪
「なだ万」らしい、メリハリのあるお味で美味しかった!

そして
yamaniwa_0048107576.jpg 
エシレのアイスはキャラメルとレーズンを 食べ比べ
私はキャラメルが好きです!エシレバター19%配合で、乳脂肪17%
もう、バター好きにはたまらない濃厚な美味しさでした
コレステロールやダイエットを気になさる方は、絶対無理です(笑)
死ぬ気で食べてみてください!的な?

yamaniwa_0048107577.jpg 
あと、サブレも食べました
鳩サブレに似ていますが、濃厚です(笑)

yamaniwa_0048107584.jpg
帰ってから食べた
ガレットの方が、あっさりして美味しかったです

そんな、こんなを
yamaniwa_0048107578.jpg 
大阪城公園の駐車場でしています(笑)
ターシャせんせは?
ちゃんと静かにケージレストしています♪
だったら
何のために連れて来ているのかッ????
なので

やっと 、
yamaniwa_0048107579.jpg 
涼しい木陰に出てもらいました

yamaniwa_0048107580.jpg 
お堀の匂いを嗅いだり

yamaniwa_0048107581.jpg 
少しテクテクしただけで

せんせは、いつもうれしくなってくれます
yamaniwa_0048107582.jpg 
あ~たのち♪

中国からの観光客も、せんせの写真を撮っていましたよ

さて、お次こそ
yamaniwa_0048107572.jpg 
↑のドッグカフェ~へいくでつよ!
そう、この本には、大阪城がなぜかおすすめされていませんが
お城から車で5分の

素敵なカフェへ
yamaniwa_0048107583.jpg
さ、「突撃!隣の晩御飯!でつよ!」

せんせ。。。。。違うと思いますが(^_^;)

人(犬)生2回目のドッグカフェへ
突撃♪ されました

明日に続く


毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうございまつm(_ _)m 
 
 





プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR