ペットまっぷる

昨日はもう、朝から雨でしたが
九月は、ちょっと忙しくて
山の家になかなか行けないので
様子見に午後から出かけることに

意外と東海地方は、まだ曇り空で
yamaniwa_0048107547a.jpg  
久しぶりの川島SA
ペットボトルで作ったプラネタリウムだって
ターシャせんせ、けっこう食い付いてました(笑)

yamaniwa_0048107548.jpg 
台に乗ってみたりもして

yamaniwa_0048107549.jpg 
肥料作りも(笑)

yamaniwa_0048107551.jpg 
やっと涼しくなって
お出かけ好きのせんせも
うれしくて~♪

yamaniwa_0048107550.jpg 
飼い主も(笑)
二人で飛びはねながら散歩しました

今年はターシャの足も、お腹も、調子イイので
いろんなところへ行ってみたいな~と
yamaniwa_0048107553.jpg 
こんなのも買ってみました♪
シャーリー時代には、ネットの情報もあまり無く
こういう雑誌を良く買いましたが
ターシャになってからは皆無(^_^;) 
しかもせんせは、ああ見えて?
山の家と学校以外は、最近ほとんど引きこもり(笑)

それに、昨今の小型犬ブームで
表紙の俊介くんみたいな可愛いワンコの行くところばっかりかな?と
買うことも無かったのですが

意外と、関西、岡山、名古屋、そしてこちら飛騨高山も
情報満載で大型犬までOKのところも、今でも多いんですね

yamaniwa_0048107552.jpg 
また、コレ見て、いろんなところへ
ターシャー・ミランも行くでつよ♪

だそうです(^_^;) 

ここで散歩して正解で
夕方から雨になり

今朝は土砂降り(/_;)
yamaniwa_0048107543.jpg 
三週間ぶりの山庭は、またいっそう生い茂っていましたが
ピンクの囲み部分のミョウガエリアが気になるところ

yamaniwa_0048107544.jpg 
いっぱい出てきています

雨の中、頑張って収穫しましょッ!! 

毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうございまつm(_ _)m 
 


  


 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR