やっと行きました!

コストコ以外の所へ(笑)
yamaniwa_0048107507.jpg
北欧の百円ショップ関西発上陸!で、すごいことになっていた
タイガーコペンハーゲン(やっぱり百均かいッ!(笑)
夏休みが終わったからか、あっさり空いてました

厳密には百均では無く、300円ぐらいもののが多いかな?
でも、安くてカラフルで、子供用品から、文房具から、キッチンから、自転車用品まで
見るだけで楽しいです

yamaniwa_0048107508.jpg 
色々買いました♪

yamaniwa_0048107509.jpg 
子供用のランチョンマット100円

yamaniwa_0048107510.jpg 
カードも、3枚自由に選べて100円

yamaniwa_0048107511.jpg 
3D絵葉書も

yamaniwa_0048107512.jpg 
子供傘が時に可愛く、しっかりしててびっくり

yamaniwa_0048107513.jpg 
ブラシも笑えるでしょ?(笑)

yamaniwa_0048107514.jpg 
あと、園芸用の腕カバーって、なんか地味なの多いので
これも私には必需品

で、やっぱりこれでしょ?(笑)
yamaniwa_0048107515.jpg
カードケースに入れてるiphoneで話すのって
けっこうタイヘンなので
家で寝っころがっての長電話に
東急ハンズに売ってる高いのよりコンパクトで安いから
どうかな?と思いましたが
ちゃんと使えましたよ♪

そして同じアメ村で
yamaniwa_0048107505.jpg  
Eggs'n Things の前を通ったら
6月オープン以来、ここもまた、長蛇の列、朝7時から並んだ!とか聞いていたのですが
たいして並んでなかったので、フラっと入ることに(一人でかいッ?(笑)

yamaniwa_0048107506.jpg
ウインナーソーセージ&エッグスに、追加でパンケーキ3枚セットを頼み
人気のストロベリーとホイップをトッピングするという形で
横のカップルにチラ見されながら(*_*)お一人様を満喫(笑)
飲み物はアサイーバナナヨーグルトで

で、私的感想ですが
パンケーキは、コストコのとほぼ同じで、塩味のアメリカ定番で、特にひねり無し
上のホイップの軽やかさと、メープルシロップ以外に、グァバとココナッツがあって
その三種を交互にかけて食べると美味しかったですけど・・・・・

スクランブルエッグは、幼稚園児が初めて作ったみたいな?(笑)
卵割って、ただかきまぜただけ
ソーセージはシャウエッセン?なので
トータル的に
「全部家で出来るがなッ!」でした(笑)

あ、アサイーバナナヨーグルトは、あっさり美味しかったです

うーん。。。。。たぶんもう並ばなくなると思います(笑)

あ、でもタイガーコペンは、また行ってみたいな♪でした

yamaniwa_0048107517.jpg 
ターシャせんせは、久しぶりの学校で

yamaniwa_0048107516.jpg 
いつカメラ撮っても、ひとりブレる多動犬(笑)

みなさんより、5倍ぐらいの運動量で(^_^;)
yamaniwa_0048107518.jpg
スリムボディーをキープでつ♪

毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうございまつm(_ _)m  

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR