もうメリクリ?

 日中はまだ暑いですが
それでも、例年に比べると、かなりマシだし
朝夕の涼しさがうれしいですね
なんか、覚悟して山から帰ったのに、うれしい誤算です
yamaniwa_0048107451.jpg
ワンコ達も、お散歩しやすくて~

yamaniwa_0048107452.jpg 
兄妹の足並みも揃うでつ♪
(せんせだけ、たぶん違うと思うんですが。。。。(笑)

さて、久しぶりのコストコ(しか行かんのかいッ!(^_^;)
そしたら、もうすっかり冬商品
散歩用に欠かせないカークランドムートンブーツも、
今年はソールがしっかりしたものになっていて
即ゲット!

そして早くも
yamaniwa_0048107448.jpg 
メリクリ♪
(リースだけ撮影しようと思っても、せんせが笑顔で写り込むし(^_^;)

3年前につけたまま放置で(^_^;)
年中クリスマス?の結果、かなり劣化しているので
yamaniwa_0044713a.jpg
でも今の↑より、もしかして大きいかも?

さて、こうやって
アイテムで季節を無理矢理進める感じ?(笑)

でもいいの!私は秋から冬が、春から夏より好きだから♪
犬もかな?

国民全員で、うちわで扇いで、秋を促進するってのはどうだろう?(笑)


毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうございまつm(_ _)m  



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR