スッキリ♪

yamaniwa_0048107442a.jpg 
半沢直樹

yamaniwa_0048107440a.jpg 
面白すぎて~
堺雅人さんの正義感あふれる演技も、香川照之さんの
あの、お馴染みの間の取り方も
あ、前回の伊勢島ホテルの社長役の青年は
笑福亭鶴瓶さんの息子さんなのですね

親の七光り的じゃない彼が、この役にもピッタリですね

あ~素敵♪もう一年ぐらい大河ドラマとしてやってて欲しいです(笑)


さて、昨日はターシャせんせ
yamaniwa_0048107447.jpg
スッキリ♪
モジャってるのも可愛いけど、やっぱり私は、このキリッと
トリミングした感じが好きです♪

だから、お誕生日の肖像画も、トリミングしたての絵にしてもらいました

カットするワンコって、二つの可愛さを楽しめますよね(#^.^#)

そんな 
 
びふぉ~ 
yamaniwa_0048107443a.jpg 
なので綺麗にしたでつ♪

せんせの期待を裏切って
yamaniwa_0048107446a.jpg
ちがうッ!(ー_ー)!!

飼い主は~誘惑の橋を渡り~(笑)新地へ~♪
yamaniwa_0048107444.jpg
またまた、お気に入りのおいしいフレンチへ

yamaniwa_0048107445.jpg 
先日の京都もですが、フレンチでリピしたくなるのは
素材の良さと、各シェフの、ソースの独創的なお味にやられるって気がします 

京都のお店は、生まれて初めてのソースの数々
こちらは、甘みと辛味の使い分けが絶妙で~ ♥

友達を連れて行ったら、必ず虜になって、またその友達がちがう友達を連れて行く
そんな数珠つなぎで、たった8席のお店は、案の定、常連で予約取り辛くなって来ました

なので、お名前出せずごめんなさいm(__)m
 


毎日、応援や拍手、コメントも必ず読ませていただいて
私も 
日々の楽しみに、そして励みにしています!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうございまつm(_ _)m
 

 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR