秋の気配♪

昨日も涼しかったですね♪
クーラー入れずに生活できるのがうれしいですね
この涼しさなら、大阪暮らしもぜんぜん快適♪
で、一日掃除などして
yamaniwa_0048107439.jpg 
ターシャを学校へ迎えに行ったら
パピーの頃から、ターシャに教育的指導をしてくれるお姉さま
(たぶんもうシニアになられてるハスキーさん)が休憩中、
その隙を見て、相変わらずちょっかい出そうとしてるターシャ(^_^;)

怒られたら、すごく怖がるくせに~何回でも、すぐに忘れて要らんことするんですよね
テリアらしいというのか、空気読まないというのか

昨日も、このテンション高いまま、ダンスのレッスンを受けたようです
前の動画でも見ていただいたように
レッスンが終わると
yamaniwa_0048107441.jpg 
ご褒美の、先生とのボール遊びに
いっつも勉強よりも真剣な眼差し(-_-;)

うーん。。。。みんなドッグダンスやスポーツが、ホントに大好きでやってるのに
ターシャは、こっちが好きでやってるだけ?と

でも、先生が、日誌に
ドッグスポーツが好きでやっている子より
その後の、遊びが好きでやる子の方が、最後は伸びますと書いてくださって
そっか~「これを踊れば、あとはテニボーが待ってるでつ!待ってるでつ!」って思うと
テンション上って、生き生きと訓練するのかもしれませんね(#^.^#)


帰り道
yamaniwa_0048107438.jpg
涼しくて、空には、うろこ雲
なんだか秋の気配♪ の土手で
「今日もよく頑張りました@自分」な笑顔のせんせと歩く幸せ

このまま秋に?なーんてまだ甘いかな?
去年は、足を痛めて、秋なんてなかったから
今年は、ターシャとゆっくり楽しみたいです



毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうございまつm(_ _)m 



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR