帰って来た理由は?

まだ、暑いのに帰って来たのは
yamaniwa_0048107413.jpg

京都の町家を改装した素敵なお店
恒例の仲良しランチに行くため!
「誰!こんな暑い時に、企画したのは????」。。。。。私(-_-;)
なのに、みんな、すっごく喜んでくれました


暑さを忘れる中庭の見える
yamaniwa_0048107414.jpg 
奥の個室で

yamaniwa_0048107415.jpg 
木の香りのする、とっても素敵なセッティングに
親切なボーイさんのおもてなし

yamaniwa_0048107416.jpg 
お料理も、趣向を凝らしたものばかりで

パルミジャーノに黒胡椒を効かせたサブレから始まり
どれもこれも、最上級のおいしさに感動でした

デザートも
yamaniwa_0048107417.jpg 
メリハリのある3種で別腹もお腹いっぱい♪
あ~幸せ~♪

また京都に素敵なお店を発見したな。。。。。。

M●TO●さんより、私好みかも?(^_-)

次回は、ぜひ夜に訪れたいと思いましたよ

yamaniwa_0048107418.jpg
ターシャも、今週は、元気に学校へ行ったし

そして、近所もパトロール完了!
yamaniwa_0048107419.jpg
ていうか。。。。歩くより、近所の公園の中から、外を歩くワンコに
おしりタンタンして喜ぶのが、主な任務内容
ここがセンセの交番らしい(笑)

暑くても、大阪も大好きらしくて、何よりです

水道の蛇口から温水が出てビックリで、人間はちょっとね~(-_-;)

でも昨日は、夜から突然の大雨でしたね~
yamaniwa_0048107420.jpg 
今朝もまだ少し降っていて、久しぶりの、カッパエビせんせ(笑)

これで少し気温が下がるといいんだけどな。。。。

今日は、どこへも行かず、家でのんびりしようと思いますぅ
yamaniwa_0048107421.jpg
お家でマッタリ♪=サル受難の日(笑)

毎日、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
ありがとうございまつm(_ _)m  







プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR