いつも一緒でつ♪

yamaniwa_00481087577665.jpg 
ことしも、雪の季節だね
たーしゃちゃんは、げんきにどこでもついて来るよ♪

去年より、いっぱい着込まないといけなくなったり、おもらししたり
ごはんも、やわらかいのしか、たべれなくなったけどね
yamaniwa_00481087577666.jpg 
こうやって、楽しい散歩も出来るし

yamaniwa_00481087577670.jpg 
警備もバッチリ頑張ってるよ!

そして、お山のパトロールだって
yamaniwa_00481087577667.jpg 
この日もね、リスと、カモシカのビビルと会って吠えといた(笑)

ママたんも、いつも離乳食期の赤ん坊かかえてるみたいで、タイヘン(/_;)
って言うけど。。。。
やっぱり一緒がいいんだって(#^.^#)
yamaniwa_00481087577669.jpg 
たーしゃちゃんもね、ママたんが、ブログ書いてる足元で
こうやって外を眺めるのが好き♪

yamaniwa_00481087577668.jpg
まだまだ、ずっとずっと、一緒にいるからね(#^.^#)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR