清里テラスへ

翌日も、朝から快晴♪
yamaniwa_00481087577443.jpg
友人お勧めの、清里テラス

yamaniwa_00481087577451.jpg 
ここも、リフトに犬を乗せて、山頂まで上がれます

yamaniwa_00481087577452.jpg 
この日も、大型から小型まで、いろんなワンちゃんが、来ていました(#^.^#)

シャーリーの時のように
自力では、登山のできないターシャには、うれしいところがふえましたね~♪yamaniwa_00481087577447.jpg
超大型犬でも、この車いす用のゴンドラに乗せてもらえます。

でも、たーしゃちゃん は、
yamaniwa_00481087577446.jpg 
中型犬用の、ケージに収まりました(笑)

yamaniwa_00481087577445.jpg 
ただ、たぶん15kgぐらいまでのケージなので
これに入れて、ハンドルで、提げてリフトに乗せるのは、結構大変でしたけどね(^_^;)

yamaniwa_00481087577448.jpg 
無事山頂に到着!

絶景が広がって
すごーい♪
yamaniwa_00481087577453.jpg 

富士山もくっきり綺麗に見えましたよ~♪

yamaniwa_00481087577442.jpg 
山頂は、この時期、もう、かなり寒いと、聞いていたのに
この日も下界は、蒸し暑く、ここでちょうどいい涼しさでした(笑)
ターシャなんて、パパの車の底から、見つけた、古いアンチオバーヒートT着てるし
(あ、さすがに濡らしてはいませんけどね(^_^;)
でも、偶然、空とマッチして、天空親子コーデですね(笑)
yamaniwa_00481087577454.jpg 
ターシャは、何を見ているのかな?

病気は、少しずつ、進行しているんです。
去年の旅行の時より、薬の量も増え、食事も流動食になりました。
でも
コントロールしてやれば、まだ、元気に、こうやって旅行もできることが
とてもうれしいです(/_;)
yamaniwa_00481087577450.jpg 
お天気にも味方してもらって
楽しいお散歩が出来ました(#^.^#)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
        
ありがとうm(_ _)m


昨日の記事への、拍手コメント
ありがとうございました(#^.^#)
お返事は、
こちらの「続きを読む」に
書かせていただいてます!


続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR