八ヶ岳 美味しいフレンチへ

今回の旅は、「るるぶ」要らず
すべて、東京の友達や、八ヶ岳に別荘をお持ちの方のお勧めで
ラクラク安心旅♪

夜は、
中村農場の経営する、昨年オープンした、フレンチ
yamaniwa_00481087577429.jpg 
二日前の予約とあったので
無理なら、隣のテイクアウトできるカフェで、色々買って帰ろうと思っていたら

今晩は大丈夫ですよ!と

なので
yamaniwa_00481087577430.jpg 
たーしゃちゃん も、行く気満々でしたが(^_^;)

いつも通りの
yamaniwa_00481087577435.jpg 
マイキッチンで
マイ弁当を食べて
yamaniwa_00481087577436.jpg 
サークル活動していただいて(笑)

イヤ、ホント、これが大好きで助かりますよ~♪

リゾートらしい、開放感のある素敵なお店
yamaniwa_00481087577431.jpg 
パパ!お疲れ様♪の、ノンアル(笑)

私は、伊勢志摩サミットで出された
yamaniwa_00481087577437.jpg
甲州シャンパンを♪

yamaniwa_00481087577432.jpg 
さて、シェフのお任せコースの始まり

yamaniwa_00481087577433.jpg 
どれも、地元の素材を活かしながらも創意工夫のある
お料理で、しかも、お味も、一つ一つ美味しくて~
シェフの腕の良さが、伝わります

お値段も手ごろなのに、ボリュームもあって
私でも、最後の小菓子は、持ち帰りました(^_^;)

yamaniwa_00481087577438.jpg 
この地ビールも美味しかった♪
帰りに買って帰ろう!

yamaniwa_00481087577439.jpg 
食後の、ブレンドティーも
上はノンカフェインで、いろんなハーブがブレンドされて
選ぶのも楽しかった

yamaniwa_00481087577441.jpg 
連休明けというのもあってか
この日は、もう一組の、同年代のご夫婦だけで
yamaniwa_00481087577440.jpg
ゆったりと、くつろいだ、食事が出来ました

スタッフの方々の対応も良く
こんな上質なフレンチを、別荘地で味わえるなんて、うらやましいです!

ぜひ、また次回もリピしたいお店でした(#^.^#)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


旅の前日記事への、拍手コメント
ありがとうございました(#^.^#)
遅くなりましたが
こちらの「続きを読む」に書かせていただいてます!


続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR