栗子って呼ばれてるよぉ

みなたん♪
たーしゃちゃん のゲボゲボ
心配してくれてありがとう

だいじょうーぶ♪
ごはんも食べるし、ウンチもいいし
yamaniwa_00481087577331.jpg 
川にも行くし

yamaniwa_00481087577332.jpg 
もうかなり冷たかったけどね

yamaniwa_00481087577333.jpg 
泳ぐわけじゃないしね(笑)

yamaniwa_00481087577334.jpg 
でもたのしいんだ!
川が好き♪

お友達も、また戻って来て
yamaniwa_00481087577336.jpg 
一緒にお散歩したよ

yamaniwa_00481087577335.jpg 
川でいっぱい泳いで来たよ!
たーしゃちゃん は?って聞くからね

たーしゃちゃん だって、いっぱい泳いだわ!ってね
嘘ついといた(^_^;)

今度一緒に泳ごうね♪って
絶対一緒には行かへん(笑)

で、また今日の朝、吐いた。。。。
さらに大きな栗が出て来た

ママたんが、怒る
yamaniwa_00481087577338.jpg 
なんで、栗食べるのぉぉ!!!って

だって。。。。
yamaniwa_00481087577337.jpg 
そこに栗があるから。。。。


もう全部出したつもり
明日からは吐かないつもり

でも、アホ栗子!!って呼ばれてる

いやいや、どんぐりも、食べるときもあるからね(

ドン栗子が、正解かも?(笑)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)

続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR