今度は栗か?

yamaniwa_00481087577321.jpg 
台風の後、枝や葉っぱが散乱してた、道路を
管理人さんが、二日掛けて
ブロアーで、綺麗にしてくれた

倒れた木々も、伐採され
薪にするために、綺麗に並べられ

何事も無かったような
yamaniwa_00481087577328.jpg 
でも、またいつ何時、倒れてくるかわからないけどね(^_^;)

私も、枯れてきた、アナベルや、ホスタを剪定して
yamaniwa_00481087577322.jpg 
裏の、パパの二期工事の埋立地に、運び

yamaniwa_00481087577327.jpg 
すっかり秋空

yamaniwa_00481087577323.jpg 
お昼寝してたら

yamaniwa_00481087577324.jpg 
さ、パトロール行きましょッ!!
と、(^_^;)

こっちへ来てからも、ウンチもいいし、食欲もあるし、
テクテクと、良く歩くし
足舐めもしなくなったし
いいね~と

yamaniwa_00481087577329.jpg
で、また、お友達も、この週末にかけて戻って来て
喜んで、

台風のこと話してたら

栗食べた(-_-;)

昔は、イガを、ハリネズミに見立てて
狩りごっこをしてたのにね
最近は、さすがに唇が痛いと気づいたのか?(笑)
やらなくなって、中身を食そうとする
皮ごと(/_;)

で、案の定、今朝は4時、4時半、5時半と嘔吐

栗の皮が出た

せっかく、昨日まで調子よくていいね♪って思ってたのに

食欲はあって、フツーにご飯を欲しがったけど
朝食は少なめで

治まってるけど、なんか口臭もあって
久しぶりの胃炎?

栗のせいだけならいいけどね
様子見
yamaniwa_00481087577330.jpg 
お休みは、いろんな人が、庭の向こうの道路を散歩するから
ターシャも様子見


みなさんは、楽しいお休みをお過ごしくださいね♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR