お祝いありがとう

みなタン♪
たーしゃちゃんのお誕生日
yamaniwa_00481087577027.jpg 
祝ってくれてありがとう♪

山のお友達も駆けつけて祝ってくれたよ!

ホレ♪

yamaniwa_00481087577028.jpg 
レゲエさん♪
だけやけどね(^_^;)

ベロンチョは、やっぱり来てくれなかったし(/_;)
ビビルは怖くて来れないみたい(笑)

yamaniwa_00481087577029.jpg 
レゲエさんには、お祝いのお食事を

yamaniwa_00481087577034.jpg 
若いアジサイの葉っぱ
大好きなんだって(^_^;)

yamaniwa_00481087577030.jpg 
いっつもこの土手を登って帰って行くよ

で、この日は、ママたんが、
yamaniwa_00481087577033.jpg
この土手の上に


おともだちからもらった
yamaniwa_00481087577032.jpg 
八重と、斑入りの、園芸種のめずらしいドクダミを植えたとこで

yamaniwa_00481087577031.jpg 
レゲエさんは、その匂いを嗅いでから、帰って行った
いつも新しいものは、必ずチェックするよ
たーしゃちゃんと一緒だね(笑)

たーしゃちゃんは結局
yamaniwa_00481087577035.jpg 
お誕生日のおもちゃはもらえなかった・・・・

せっかくの、このめでたい日に、飲みこんで、死んだらダメだからだって(笑)

いいよ!
yamaniwa_00481087577036.jpg 
この二つを大事にして
9歳も頑張って生きるよ~~~♪

yamaniwa_00481087577037.jpg 
お花は、シャーリーねえたんに、お供えして
またまた暑い大阪へ帰りました

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)


続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR