狭いながらも~♪

 
昨日のお花見では、ワンコさんに会えなかったけど
yamaniwa_00481087576341.jpg
近所で、最後に、大好きなカンちゃんと、むぎちゃんに会えた♪

かんちゃん。。。。大好きやねん♥

なのでっ!興味ないふりしておいてから~のぉぉぉぉーーー
yamaniwa_00481087576342.jpg 
チューしといたわ(笑)

いっつも、真剣にコクったら、逃げられるからね(^_^;)

さて、今日は暑くてね
また、たーしゃちゃん地方は、今年初、真夏日最高記録出したよ
みんな、もう、誇りに思ってる
大阪のアフリカって呼ばれてるよ(笑)

こうなって来ると、ロングテクテクが無理になってくるのは、残念だけど
 yamaniwa_00481087576345.jpg
たーしゃちゃんは、庭遊びも好きでつ

狭い庭だけどね
yamaniwa_00481087576349.jpg 
小さい時から、走ってるから、この狭い直線コースでも、走った感があってね♪

 
yamaniwa_00481087576344.jpg 
おいしい草も生えてるし
yamaniwa_00481087576346.jpg
バレーボールも出来るし


yamaniwa_00481087576347.jpg 
ママたんとも遊べるし

yamaniwa_00481087576348.jpg 
あはは♪たのち♪

なんでも、喜んで楽しもうとするターシャを見習わないとね(^_^;)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう

前回の記事に、コメントありがとうございます。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています。



続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR