いいドッグランみっけ


たーしゃちゃん、意外と楽しい連休を
過ごしたよ~

こんなとこへも、連れてってもらったよ


眺めのいい、広い公園で、シャクナゲで
有名なんだって

でも、まだ花は何にも咲いてなかったけど
犬の鼻(笑)満開だったよ~❤️

「わんぱくの森」っていう
ドッグランが、あって
小型犬と、大型犬に分かれてて

たーしゃちゃんは、もちろん大型犬♪

でも、この日は、なぜか柴ちゃんばっかり
みんな若くて楽しそう
たーしゃちゃんは、ドーピングしてるから
走り倒す可能性があって

ご挨拶だけにしたけどね(^_^;)

また、いっぱい、初めましてが出来た!


小型犬エリアは、色んな犬種で
満員だったよ

保護犬だったワンちゃんも、犬も人も
怖くて、リハビリに、ドッグラン見学
してたけど、

たーしゃちゃんのことは好きって
言ってくれたよ
たーしゃちゃんもね、タイプでつ❤️
って言っといた♪


あはは~♪
また、新しい彼も出来ましたっと(*^_^*)
(気、弱そうな感じが、ツボ(笑)

つづく~♪

毎日拍手コメントや、
メールありがとうでつ
また、帰ったらママたんが、お返事するから、待っててね!

毎日応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR