げんきなのにな。。。

たーしゃちゃん、ステロイド減らして一か月半
元気だし、食欲もあるし、ウンチもいいし
yamaniwa_0048108757583.jpg 
もう、神さん素通り(笑)

あはは~♪
yamaniwa_0048108757584.jpg 
プ~かけとこっかな?的な
罰当たりな暮らし(笑)
自信満々で
血液検査にいったらね。。。。
yamaniwa_0048108757585.jpg
下がってた(/_;)
やっぱり、ステロイドが、足りないらしいわ

なので、また元の量に戻して様子見だって

しかたないね。。。

やっぱり、元気に見えて、たーしゃちゃんは、ステロイドで生きてるんだね

でもね、今回みたいに、全身状態が良い時にしか
おくすり減らしに、チャレンジできないから
ママたんは想定内だって

たーしゃちゃんもね、今の暮らしが、元気で出来る最低量を
飲んで、少しでも長生きしたいからね

yamaniwa_0048108757586.jpg 
また、どうかお願いしまつm(_ _)m

ってな、勝手な信者に戻ったでつ(^_^;)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとう♪

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています


続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR