歳末感謝祭

昨日は急な雨の中お墓も掃除しました(^_^;)
車の洗車と同じで?
少し濡れてる方が洗いやすいですよ(笑)

そのあとは、ユニクロ感謝祭へ
いつもは、ガラーンとしてる広い店内が、込み込みでした
で、私の冬の制服、ヒートテックフリースタートルを
普段は1500円がこの期間980円
そして、去年のより
yamaniwa_0048108757016.jpg 
Mサイズ、袖が細く長くなって、シルエット綺麗になりました
(比べたのは、去年の感謝祭で買った新品ストックM)
この一ヵ月
パジャマ代わりに、これを着て
yamaniwa_0048108757017.jpg 
その下は、コストコのカルバンクライン、ルームベロアパンツ
これで、ソファーで寝て

朝起きて、、下だけ
yamaniwa_0048108757018.jpg 
しまむらあったかパンツに履き替え
ダウン来て散歩♪というラクチン服に助けられました
あ、このパンツ、洗っても縮まなくて良かったです!

で、ユニクロは、一枚だけを、店舗で
yamaniwa_0048108757023.jpg
このアプリクーポン使って買って



レジ並んでる間に、さらに
yamaniwa_0048108757024.jpg 
オンラインストアクーポン500円を、双六で当て(笑)
(もうこういうのも、ポケモンと同じくゲーム感覚で楽しい♪)

イロチと、このルームウエアの黒を、ネット注文しました


こういうの探してたんですよね、首元の暖かく、お尻隠れて、
パジャマに見えない、タートルネックワンピ

でもね、店舗で試着したら、このモデルさん170cmで
Mサイズは、こんなに袖長くないよ~!!
でも、暖かそうなだし、家着だし、まいっか

という。。。「ユニクロを着るために生まれてきたオンナ」レポでした(^_^;)

そして、たーしゃちゃん
yamaniwa_0048108757020.jpg 
元気に散歩

yamaniwa_0048108757021.jpg
久しぶりに

yamaniwa_0048108757022.jpg 
走られました

yamaniwa_0048108757019.jpg 
みなタン、みなワン、素敵なイブをすごしてね♪

って、なぜに、ススキの間から?(笑)


昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR