Origami Pey

久しぶりに、デパートへ
って言っても、郊外の
しかも
もうほとんど、貸しビル状態で、
ユニクロや、ロフトや、無印や

すっかりクリスマスモード
ですよね~

でも、私、今年は、色々あって、そんな気分でもなく
ネイルもお休み中

でも、常用してるファンデを買いにロフトへ
これ使いやすいんですよね~夕方のくすみも無いし
自然な感じで
yamaniwa_0048108757007.jpg
そしたら。。。。Origamiアプリで10%オフ???なんじゃそりゃ?
あ、きっとiphone7から、お財布携帯機能が付いたので、その割引?
まだiphone6の私には関係ないなと思ったら

なんと、店側のipadにbluetoothを介して、カード決済できるシステムで
これなら、iphone6も、お財布携帯に早変わりするんですね

今年の春から、提供開始(コチラ)してたんだ(^_^;)

すぐにインストールして10%オフでお買いもの♪
yamaniwa_0048108757009.jpg 
まだ、使える店舗数が少ないですが
私はロフト利用がメーンなので、いいかな?

なんでもね、知らないと損するね(^_^;)

ってことで、たーしゃちゃん、
実は最近色々、お留守番も増えてるんですが
yamaniwa_0048108757006.jpg 
治ってくれて、ホント良かった

ただ、体重が減ったぶんを、野生の本能で取り戻そうと思うらしく
ごはんの唄が、絶叫で(笑)
怒られて
yamaniwa_0048108757005.jpg 
しょんぼり出待ち(笑)

そして、昨日は早、冬至
yamaniwa_0048108757008.jpg 
真っ暗
さ、今日からは、上向きだぁぁ~♪


昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR