帳尻合わせで

さて、昨日の朝は、結局、ブツも出ず
でも元気だし、食欲あるし、

てか、ホントはね
こんなに長引くと思ってなくて(^_^;)
昨日までは、たまたま、特に予定の無い週で
そういう時に限って、体調壊すんですよね

ま、ある意味リスケ無しで
帳尻合わせの上手なたーしゃちゃん♪

で、今回もかな?と祈りつつ
布団干したり、ターシャが今週食べなかった余った野菜で
yamaniwa_0048108756939.jpg 
ホントはキャベツとじゃがいもと、人参で、豚肩ロースをトマト煮するのを
白菜、大根、人参とトマトジュースで(^_^;)

yamaniwa_0048108756940.jpg 
でもね、圧力鍋で煮込めば、あっさりおししい(^_-)

さて、夕方まで、フツーに昼寝したり遊んだりして、ドキドキの散歩
ここで、ダメだったら、そのまま獣医さんへ行こうと。。。。

そしたら、やっぱりちゃんと、帳尻合わせてくれました!
そしてギリギリ
yamaniwa_0048108756938a.jpg 
 間に合った~♪
いらっしゃい♪

で、まだわかりませんが、もうそろそろ治るころかな?


いっつもこんな時に、なーちゃん登場ですよね(^_^;)
でも逆に、いい意味の緊張からか?なーちゃんの不思議なパワーか?
治ることが多いので、それを今回も期待して!

さらに今回は
yamaniwa_0048108756941a.jpg 
★タンに対抗するべく武器をお持ちで(笑)

yamaniwa_0048108756943.jpg 
たーしゃちゃん♪聴かせてあげようッ!!!

yamaniwa_0048108756942.jpg 
祈りの歌でした(笑)

ガンバレ!ターシャ!

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR