七輪もやっと出た

ほんとは、ずーっと庭仕事して
夜はおっさん七輪の予定が
思わぬ、外食続きで

それもやっと最終日に
yamaniwa_0048108756392.jpg 
美濃のカネスエで買ったOGビーフおいしかったですよ

最近、霜降りの飛騨牛がキツイ
あ、でも、大和の丸忠精肉店の飛騨牛のもも肉は好きです
yamaniwa_0048108756394.jpg
なので、どうしても、来るときは、美濃と大和で途中下車
ターシャも大和の長良川沿いは、もうお散歩コースと決めてるし(^_^;)

その、丸忠で、飛騨牛を買った時に見つけた
yamaniwa_0048108756388.jpg
ぎふ ボーノポーク
外はパリパリ、中も歯ごたえがあっておいしかった♥

yamaniwa_0048108756389.jpg 
高山ビールと息ピッタリ(笑)

yamaniwa_0048108756390.jpg 
こちらは、先日の伊豆旅行の時、伊東マリンタウンで見つけた
カメヤのわさび塩、お肉にも、野菜にもおいしいです!

yamaniwa_0048108756391.jpg 
お餅はこれで♪

yamaniwa_0048108756393.jpg 
帰る日も、また焼いて

庭を眺めながらのこのひとときの為に
頑張ってます(#^.^#)

で、今回もいろんなリゾートを回って、綺麗な庭に、かなり刺激を受けましたが
やっぱり、庭をきれいに保つって、地味な作業を、誰か(スタッフ)が
ずっとやり続けてこそですね~
あと、そういうところは、やっぱり除草剤も使いまくってるな~とね(^_^;)

yamaniwa_0048108756381.jpg 
ターシャも一日だけ、テラスに出た感じ?

yamaniwa_0048108756382.jpg 
でも、自分のテリトリーはやっぱりいいらしい

yamaniwa_0048108756386.jpg 
ごはんまだ???

二週間、ホントに快食、快眠、快ウンで(笑)
調子よく過ごせたことに感謝です!

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

続きを読む

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR