お花見三歩目達成♪

yamaniwa_004810874311.jpg 
今年も無事、完歩!

yamaniwa_004810874312.jpg 
ちょうど、満開だったので、きっとすごい人だと思い
yamaniwa_004810874313.jpg 
夕方にいったんだけど
ターシャは、落ちてるお弁当狙いです(^_^;)
でも
yamaniwa_004810874314.jpg 
ゆっくり桜が見れました

yamaniwa_004810874316.jpg 
テレビの中継も来てたよ
前日は、ZIPの新しい
ワンコキャラバンの、そらちゃんも、来てたって

yamaniwa_004810874317.jpg 
中国の人も、けっこんしてた(笑)

yamaniwa_004810874315a.jpg 
それでね、今回は、マイカー乗ってこなかったんだけど、
この写真の後、
たーしゃちゃん号と、まったく同じ、型と色のバギーに乗った、小型のワンコさんが来てね

思わず「車ドロボーでつぅぅぅ!!!!」って吠えて、
乗り込もうとしてママに怒られた(^_^;)
同じ形のバギーって、良くあるんだけど、同じ色に遭遇するのって、珍しいので
やっぱり、犬も、色わかるんだね~と
それと、お花見=マイカーで行く(笑)ってことも、覚えてるんだね
何にも考えて無いように見せて?バカでは無いみたい(爆)


そして、これもお決まりの
yamaniwa_004810874319.jpg 
走井餅と
もう、遅くて、桜ういろうは売り切れだったけど、桜餅を買って

ホントはね、友達が教えてくれた、地元の割烹の
お花見弁当、前日にお願いしようと、電話したら
三日前でないと無理だって(-_-;)
でもね~、なかなかお天気が読めないからな~

ってことで、ぜんぜんお花見感ゼロの(笑)
yamaniwa_004810874320.jpg 
先日の、コストコ新ピザを、半分冷凍してたので
手抜きごはん家で食べました

yamaniwa_004810874321.jpg 
ここの、桜餅も、おいしかった♪

yamaniwa_004810874318.jpg
また来年にきっと、続く~♪

このまま頑張れ~!!!


まいにちおーえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR